【お礼】あこイラスト展2022 #あこイラスト展2022 #アートスペーステトラ #artspacetetra @aco_mocchari

nakamurayuji

僕が企画した展示、11/20-27の会期を無事終えることができました。
今回初めての展示企画で慣れない段取り、搬入、搬出、受付の難しさなどありましたが作家のあこさんの素敵な作品に囲まれた空間が居心地良かったし、来ていただいた方々に感想いただいたり、そしてart space tetraの方々にもサポートいただき、最終日まで無事終えることができました。

ありがとうございました。
あこさん、お疲れ様でした。
そして展示設営、撤去を手伝ってくれたart space tetraの城野さん、ならびに、メンバーの方々ありがとうございました。

2020.02.01からart space tetraの運営メンバーに加わった時から、何か音楽以外の企画をたてたいなと思っていて、その時から最初はあこさんの展示を、と思いつつ、コロナの流行もあり、今年ついに実現した企画。
展示初日に開催前の思いなども書きつつ、毎日が新鮮で、充実した1週間だったと思います。

ただ企画したといっても、展示初心者の僕ができることって、集客くらい。
でも宣伝の効果もあったのか、いや、あこさんの素敵なイラスト空間に魅せられた人が多かったんだと思うのだけれど、あの人やあの人やあの人まで来てくれました。
あこさんファンが初日からたくさん。
中には8年前や6年前からのファンという方も、
福岡では6年ぶり個展ということで、単純に開催してくださって、ありがとうという感謝の言葉をいただいたりしながら
最終日には朝活ライブも敢行しながら
モチベーション高めで駆け抜けました。

ステッカー買おうと思っていたのだけれど、お客さん優先と思っていたら完売。
でも僕もポスターを1枚購入。到着が待ち遠しいです。

さて、師走ですね。また自由でフレキシブルでフットワーク軽く動ければと思います。
改めてありがとうございました。

-----
あこイラスト展2022

2022年11月20日(日)-27日(日)  ※22日(火)はおやすみ
art space tetra

【企画】
art space tetra / capture works and music 中村勇治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)