あこイラスト展2022 #あこイラスト展2022 #アートスペーステトラ #artspacetetra

nakamurayuji

今回は、僕が企画したアートの展示のお知らせです。

あこさんという素敵なイラストを描かれるアーチストさんがいらっしゃいます。
僕が2020年にart space tetraの運営メンバーに加わった時から、いつかあこさんの個展を自分の企画で開催したいなと思ってきました。
その後すぐコロナによる諸々の事情もあって、今年やっとタイミングが合いまして実現することとなりました。

福岡では6年ぶりの個展となります。11/20-27の期間中、11/22はお休みですが作家さん在廊されています。
僕も土日祝は可能な限りテトラにいると思います。
お時間ある方、ぜひお越しください。

【おまけ】
あこさんとの出会いは2016.3.13、リバーサイドのライブ(Not Jazz At All Vol.4 at リバーサイド (鵺魂 | S-H-T |電卓+中村勇治))に出演した際の告知フライヤーが彼女のイラストとデザインによるものであったのと、そのご縁でライブにもきてくださったこと
その後、その年の秋に、個展を開催されて、僕はその世界観に惚れ込んで、絵画も購入し現在僕の自宅の部屋に飾られています。
頻繁にお会いすることはなかったけれど要所要所で彼女の活動は気に留めていたので、いつか、自分の企画で、と思っておりまして今回実現したわけです。

そういえば、コロナの時に少しイラストと音でコラボもしました。

今回は僕は声をかけたのと、あとはチラシを福岡市内各所に置いたことくらいしか行っておりません。
音楽家との共演でもそういう場合がとても多いのですが声をかけたあとは、アーチストさんに自由な発想で表現してもらうことを大事にしているので
今回もあこさんがやりたいことやアイディアを実現できる場になると嬉しいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

-----
あこイラスト展2022

【会期】2022年11月20日(日)-27日(日)  ※22日(火)はおやすみ
【時間】12:00-19:00 ※初日20日(日)は18:00-21:00
【会場】art space tetra(福岡市博多区須崎町 2-15)
入場無料

aco
福岡在住イラストレーター
女性をモチーフに制作。
久しぶりの個展となります。
ご覧いただければ幸いです。
イラストの展示他、
物販も予定しております。
全日在廊。

【問い合わせ】
art space tetra / capture works and music 中村勇治 capture@nakamurayuji.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)