【お礼2022/11/27】 capture late morning live 5 (art space tetra) #capturemorninglive

nakamurayuji

朝活ライブcapture late morning live・第5回目、会場ではあこさんの展示が行われており、
その空間でのパフォーマンスは至福でした。

共演の緒方祐香(秋風リリー)さん、タイム感と物理的な距離感と、そういうのがすごくしっくりきたセッションだったように思います。
そして、空間と時間芸術らしく、彼女のダンスには物語があったように思います。
だから僕も遊びながらも展開をいろいろ試みることができた気がします。

朝活の場は出演者が自由に好き勝手に極力束縛なく演じるというのが理想です。
だからこそうまれる緊張感や遊び心、それを大切にしていきたいです。
そして共演者ごとにいろいろなベクトルを向いているエネルギー。
そのおかげで毎回毎回エネルギーチャージさせてもらっています。

今回、展示期間中にも関わらずイベント開催を快諾いただいたイラストレーターのあこさん
そして共演のゆっぴー、
さらにはきていただいたお客様、そして、手伝ってくださったテトラのメンバー。
あらゆる方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

次は12/30 倉地久美夫さんとの朝活です。

------
2022年11月27日(日)
art space tetra
http://www.as-tetra.info/

緒方祐香(秋風リリー)(dance)
中村勇治(bass clarinet,soprano saxophone)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)