【6/1夕方】中村勇治、伊藤ヨーコによる即興パフォーマンス(art space tetraで開催中「ツギハギ雨漏り」の展示の中で)

nakamurayuji

6月 1日(日)18時ごろ〜中村勇治(音など)、伊藤ヨーコ(パフォーマンス)による即興パフォーマンスを開催(投げ銭)。終演後、その場でゆるく飲みましょう。持ち寄り歓迎!(21時まで)

場所;art space tetra(福岡市博多区須崎町 2-15)

ツギハギ
※「ツギハギ雨漏り」のちらし画像を使用させて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
art space tetra で開催されている
 蛭子未央+川崎泰史「ツギハギ雨漏り」
 http://www.as-tetra.info/archives/2014/140520160000.html
の展示の中で何かやろうと思います。

会場では、蛭子さんの絵と川崎さんの屋台が展示されています。
僕はその空間の中で音を出したり、動いたり止まったりします。
共演の伊藤ヨーコさんは何をやるのかな〜当日が楽しみです。

こんな空間です。(facebookから引用)

企画の小山冴子さんが、展示期間中になにかやりたい人!と募集されていたので、何かやりたいなあ、でも、展示の中だからがっつりの演奏では、展示の中でやる意味が無いなあ、と思い、 ならば!以前よりなにかやりましょう、と言ってた、伊藤ヨーコさんを誘いました。

そして(facebookから引用)

という感じで、蛭子さん、川崎さん、共演の伊藤ヨーコさんともアイディアを出しあいました。

当日はゆるく、ゆるく、会場やその場にいる人たちに大きく影響されるパフォーマンスになると思います。
そして、終わってからゆるく飲みましょう。そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)