【2024/5/18 赤虫 桜坂studio staff】み・え・な・い 赤虫 二部構成Live #赤虫240518 #赤虫 #赤虫ライブ

nakamurayuji

赤虫のライブです。
コロナの時期に一度、赤虫のライブをやりました。
つい最近のことかとおもっていましたがもう約3年前
その間にいろんなことがありましたが、それ以来の赤虫の演奏をできることをとても楽しみにしています。
今回は、ピアノのカオリさん、しかも、桜坂のスタッフなのでグランドピアノがあります。
カオリさんとは初共演、こちらも楽しみです。
また、スタジオライブということで、音の制限もなく、かつ、コンパクトな集客での距離感近いライブとなっております。
さらに、最初の10分、お客様には目隠しをしていただいて聴覚を研澄ました状態でライブを体感いただきます(どうしても目隠しできない人へも配慮いたします。留意事項は下記要項を参照してください)
僕は当然、ソプラノサックスとバスクラリネットの2本持参です。
そして内村耐寒さんのドラムス、耳でというより身体に直接風圧が飛んできます。

赤虫、滅多にライブをやっておりませんので、ぜひ体感しにきてください。
5/18 18:30 福岡市中央区桜坂です。

よろしくお願いします。


*フライヤー制作しました。


み・え・な・い

赤虫 二部構成Live
(観客視覚遮断10分間Live+視覚解放1時間Live)

2024.05.18(土)
福岡/桜坂studio staff Cスタジオ(福岡市中央区桜坂2丁目5−45)
開場18:00/開演18:30
料金 ¥1,000 (drink無し)

出演/赤虫(Akamushi):内村耐寒(drums)+中村勇治(soprano saxophone, bass clarinet)+カオリ(grand piano,voice)


「み・え・な・い」 ライブ留意点

■当日の流れ、留意点につきまして、以下をご覧、ご理解の上、
ご来場いただきますようお願いいたします。

出演は赤虫(Akamushi)のみで二部構成となっております。
【第一部/視覚遮断Live10分間】
10分お客さんは目隠し
【第二部/視覚解放】
演奏1時間程

■留意点
当日は目隠しSTAFFがいます。

目隠しSTAFFの声かけで、お客さんに10分間の目隠しを
お願いします。

10分間目隠しをして赤虫の視覚遮断Liveをお楽しみ下さい。

10分間の視覚遮断Liveを楽しんで頂いた後は、
目隠しSTAFFの合図で目隠しを取っていただきます。

その後は、視覚を解放しての赤虫の1時間Liveをたっぷりと
楽しんで下さい。

何らかの理由で目隠しが出来ない人は当日、赤虫のメンバーに
伝えて下さい。その方は目隠し無しにします。

目隠しになるものはこちらで用意しますが、
視覚を遮断出来るものなら持参いただいてもかまいません。

ドリンクは持ち込み可ですが缶やペットボトル等、各自必ず持ち帰るように
お願いします。
会場は駐車不可です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)