【御礼:2023/3/25】 capture late morning live 9 #capturemorninglive

nakamurayuji

IAF SHOP*に場所を変更して2回目の朝活ライブ。
いままで色々な場で遭遇してきたキドシンと実は初共演。
しかもエレキギターでの演奏は初めて体験というシチュエーション。

語りかけるようなうた。
エフェクターやルーパーを使ったエレキギター、純粋に好きっていう感覚になりました。
最後の1曲を僕のバスクラリネットを加えての共演という展開だったんですけど
静かに静かに遊びました。
なんだか他の曲も入る余地がたくさんありそうです。
また機会作りましょう〜〜

共演のキドシン、IAF SHOP*佐藤さん、来ていただいた方々、応援いただいた方々、ありがとうございました。
打ち上げは平尾のウエストで昼のみも悪くないです。笑

来月は尺八の谷本史童さんをお迎えします。
再来月以降も継続のつもりではあるのですが5月6月はいくつかライブも入ってきたのもありちょっとお休みしようと思っていますが、また断続的に企画できれば良いなあと思っています。
またよろしくお願いします。

ちなみに当日はソプラノサックスも持参していたのですが、つい2日前調子が良かったはずなのに、下のDのキーが中途半端にしか閉まらなくて音がうまく出なくて
あらら、とその足で管楽器屋に入院していただきました。ちょうどしばらく調整もしていなかったのでまあ良いタイミングといえば良いタイミングですがソプラノサックスマストのライブでなくて良かった。
------
capture late morning live 9
2023年3月25日(土)
IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19 2F) https://iafshop.tumblr.com/

出演:
キドシン(guitar, vocal)
中村勇治(bass clarinet, soprano saxophone)
https://capture.nakamurayuji.com
*50音順

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)