【お礼】2023/2/25 capture late morning live 8 with Yuki Hata #capturemorninglive

nakamurayuji

IAF SHOP*に場所を変更しての朝活ライブ、Yuki Hataさんとの初共演、刺激的で楽しく終えることができました。
共演のYuki Hataさん、IAF SHOP*佐藤さん、来ていただいた方々、応援いただいた方々、そして当日手伝っていただいた方々、ありがとうございました。

僕のソプラノサックスソロ。録音聴きましたが、個人的にはなかなか気に入った音と展開となっておりました。朝活ライブでのソロ、録音してきたものの中からいくつかまとめてサブスクあげてみようかな、というモチベーションを得られた演奏です。あくまで自己満足ですけど。
Yuki Hataさんのソロ。あんな音やこんな音や、サンプリングされた素材のユニークさが興味深くてサウンドのバラエティが豊富に感じとっても楽しめました。
セッション。Yuki Hataさんのここでの演奏は断片的な音をその場で組み合わせてサウンドを構築するような感じで、僕にとってとても自由な音空間となりました。ので縦横無尽にサックスを鳴らすことができ、とてもスリリングな展開。楽しかった。

終演後、お客さんの輪ができて、それもライブの醍醐味。いろいろな表現に対する感想、命の循環のこと。
あと共演者によって来るお客様が変わるのも良いですね。
来月はキドシンをお迎えします。またよろしくお願いします。


------

capture late morning live 8

2023年2月25日(土)
IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19 2F) https://iafshop.tumblr.com/

出演:
中村勇治(soprano saxophone)
https://capture.nakamurayuji.com
Yuki Hata(beat live)
https://shiosaba2003.wixsite.com/yukihata
*50音順

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)