【お礼】2021/7/10 一柳慧「Sapporo」(1962)演奏会 #sapporo #artspacetetra #一柳慧

nakamurayuji

2週間ほど経過しましたが、改めてありがとうございました。

譜読みの結果、私はこんな感じの楽器で参加しました。

お手伝いいただいたテトラのスタッフより写真を入手しましたがお客さんも映り込んでいるため、唯一厳選ショットを!!

図形楽譜のうち1枚だけ。
これどうやって演奏するのかって質問を多数いただいたのと、終演後たくさんの感想を聞くことができました。
そんな場面はライブならでは。
誘っていただいた河合拓始さん、はじめ共演の方々、そして当日手伝っていただいたテトラスタッフのお二人に感謝です。
楽譜はたくさんの図形が配置されたものや、なかには、無限ループせざるを得ない楽譜もあって、とてもスリリング。
また、2セット目は指揮者が退場したのですが、途中までついていってちょっと遊ばせてもらいました。
楽しかったです。

このご時世ではありますが、人数限定とはいえ、リアルな現場でのライブ。
やはり良いものです。
はやく、コロナが終息することを願うのみです。
--------------------------------
一柳慧「Sapporo」(1962)演奏会

http://www.as-tetra.info/archives/2021/210710153000.html

2021年7月10日(土)
一柳慧「Sapporo」(1962)演奏会

出演:河合拓始、内田遼、栫大也、神山孝史、川内順一朗、芝山裕介、棚町幸則、中村勇治
企画:カラー・レコーズ/河合拓始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)