【御礼】マムシュカ福岡VOL.1/冷泉荘

nakamurayuji

マムシュカ福岡VOL.1というイベントのトップバッター頑張りました!

早速ですが、音源公開、もし良かったら購入して下さいね(100円+投げ銭)。まあ繰り返し聞くような演奏ではないのだけど。。。

「内容は言えません」が、10分間無茶苦茶な演奏しました。
ノイズにもかかわらず、色々感想いただきまして有難うございました。

会場

ーーー
マムシュカ、やばいですねえ〜
このイベントを盛り上げようとした方々に本当頭が下がります。
打ち上げ参加できず申し訳なかったです。

わけのわからないもの
とがったもの
和やかなもの
笑わせるもの
楽しい物
準備をしたものとしてないもの(どちらも良い意味です)

こんなごった煮イベント
ばっかじゃないの、という最大の賛辞を送ってみる。

いくつか写真を。
徳永さんのその場でのものづくり
徳永さん
サウンドリノベーションバンドの廃材楽器での演奏
サウンドリノベーション
そして飛び入りだったみたいの藤岡定さんのパソコンと各種センサーによる即興演奏
藤岡定

-----
マムシュカ福岡VOL.1/冷泉荘

2014年7月25日(金)
冷泉荘

出演者;
中村勇治capture(バスクラリネットによる即興演奏)タイトル;「内容は言えません」
ヘルパーズ(ダンス)
平地智(ポエトリーリーディング)
studio LIKO,LIKO ka lehua(フラダンス)
eG☆Fit(ダンササイズ)
ミウラパン(パンパフォーマンス)
徳永昭夫(パフォーマンス)
友池理絵(友池理絵アートライブ)
サウンドリノベーションバンド(即興演奏)
藤岡定(PCと各種センサーによる即興演奏)※飛び入り

[マムシュカ ネットワーク] 
  ■企画・ディレクター ダビデ・テルリンゴ
  ■日本キュレーター 飯名尚人
[マムシュカ福岡 キュレーター] マムシュカ福岡実行委員会
[協 力] ドネルモ http://donnerlemot.com/
[主 催] マムシュカ福岡実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)