【御礼】4/26OTQ(別府ReNTReC.)で2曲ほど演奏させて頂きました。

nakamurayuji

殆ど乱入モードでしたので別府周辺の方を除いては、告知もしませんでしたが、4/26に、武井さんリーダーのOTQというバンド(Ornette Coleman Tribute Quartet)の別府ReNTReC.でのライブに2曲ほど演奏させて頂きました。
お誘い頂いた武井さん、共演者、お客様、そしてReNTReC.の日名子さん、高架下商店街の皆様、などなど、有難うございました。
※「別府」は大分県別府市です!福岡市城南区の方ではございません。

僕の演奏はさておき、OTQレギュラーメンバーの演奏は笑いが出るほど楽しくすさまじいので、また聴きたいと思います。
僕らしい演奏は出来たと思いますが、課題も浮き彫りに!
でもとても楽しく演奏出来ました。

別途告知しますが、5/2に同じような感じで1曲、参加する予定ですので、そこでは見つけた課題をさらっておこうと思います。

OTQ@レントレック

-----
Ornette Coleman Tribute Quartet(OTQ) live at RenTReC
2014.4.26
Alto sax :Fujii Masakazu
Tenor sax :Isiai Hiromichi
Contrabass : Fukuyama Wataru
Drums : Takei Tsuneo

(guest)Bass Clarinet :Nakamura Yuji

Beppu“RenTReC.” in store free live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)