【御礼】にちにじ(1/12-13)

nakamurayuji

演劇ユニットにこだまり第1回バッチコイ公演「にちにじ」にお越しくださった方々、気にかけて下さった方々、主宰のにこさん、共演者の皆様、会場の皆様、情報を拡散して下さった方々、フライヤーを置かせて頂いたお店の方々、その他あらゆる形で関係下さった方々に感謝致します。

本番の楽しさと怖さと緊張感。
お客様がいらっしゃること、反応があることでの変化。
僕らにとっては5回だけどお客さまにとっては1回。
そんな緊張感。

怪演!とか
「会話が成り立ってました。」
「へー」とか「あー」とか言ってるんだろうって☆

終わってみれば、楽しかったし、達成感☆
有難うございました。

☆一部記念に(笑)
『マ・ジ・こ・い?』
『ヒャヒャヒャヒャ』
『うえ』
(棒読み)「わぁ優しいステキー』
『うぎゃーキン”キ@ンキk%&$』
サボテン式愛の讃歌
そして、サボテンになってしまったバスクラリネット!
サボテンになったバスクラリネット
-----

12月中旬ぐらいからの1ヶ月は本当にテンパってました。
台詞を覚えるプレッシャと
慣れないダンスで、劣等感を味わったり、
音楽アート系の大分での主催イベントの準備と本番とかも重なってて
そんな中、無謀にも年末年始青春18切符旅行を敢行したり
その時雪の盛岡ですってんころりんした影響と
体力的な不安と
はっきりいって無茶苦茶だ。
よーやったわw

一方で、
ダンスの練習で身体を動かしたり
週3回の稽古!ということはバスクラを週3回は吹くってこと。近年にない音出し頻度!
老若男女、2国籍、性格も様々な仲間と出会えて、
演劇の迫力を間近で見れて(練習の時、わぁーすげえって思ったりしてました)
華麗なダンスに華を感じてたり、
チーム◯◯◯でいじられたり、
『まあ、別に楽しかったけど』

今は少しゆっくりしたいけど、妄想はもう始まってます。
今年もいろいろ忙しくなりそうです。

----
演劇ユニットにこだまり第1回バッチコイ公演「にちにじ」
場所;MONOGRAM

演劇ユニットにこだまり;http://nicodamari.thebase.in/

作・演出 いつつごにこ
出演  朝長舞(14+)、松本順、中村勇治(capture)、kazuC、平埜香里、ベク、いつつごにこ 

1月12日(日) 15:00
1月12日(日) 18:00
1月13日(月・祝) 14:00
1月13日(月・祝) 17:00
1月13日(月・祝) 20:00

小タイトルと役名
『プーチンとマーチン』 クールなプーチン/可愛いこちゃんなマーチン
『もしもの時は僕を食べてね』 貧相な男/美しい女
『できちゃった』 田の上/サトル
『お前のものは俺のもの』 神様/ピエロ
『夜伽話』 人魚姫/醜い花
『アンドノウ』 田代さん/OLちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)