【お礼2024/1/27】capture late morning live 16 w/とんちピクルス ( @artspacetetra ) #capturemorninglive

nakamurayuji

capture late morning live 16 w/とんちピクルス

今年最初のライブでした。
とんちピクルスさんとあたたかい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また何か機会設けられたらと思っております。

中村のソプラノサックスソロ:即興で静かめな曲とパンクな曲調で。
とんちピクルスさんとの共演曲:「遠くでひばりもないている」

共演曲「遠くでひばりもないている」のリハもあっという間に終わり、開演までとんちピクルスさんと色々な世間話も楽しかったな。
*もう15年くらい色々なところでお会いしてきましたが共演はもちろん初めてでしたがこんなに話したのも初めて。
とんちピクルスさんの演奏中、お客さんの一部がスタンティングで聞き入ってくれて、それがとても自由な雰囲気になって主催としても嬉しかった場面です。


*写真はお客様のSNSより

ちなみに私、前の週から大風邪ひいておりつい3日ほど前まではどうなることかと思いましたが(コロナ検査も2回も受けまして。。陰性だったんで)ライブできるもんですね。
ただライブ後は、喋ると咳がでるという有様で健康第一ですよ本当に。本日(2/2)時点ではさすがに復活しております

さて次は、2/14武田理沙さんとの共演、そして同じ週2/17に映像との共演です。


2024年1月27日(土)
art space tetra(福岡市博多区須崎町 2-15)http://www.as-tetra.info/

出演:
▼とんちピクルス
https://blog.goo.ne.jp/tonchipickles
▼中村勇治(sax)
https://capture.nakamurayuji.com
*50音順

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)