【御礼】capture plus vol.2

nakamurayuji

たくさんの方々にお越し頂きました。
また、共演者の方々、スタッフの方々、気にかけて下さった方々、全ての皆様に御礼申し上げます。

好反応をたくさん頂き幸せでございます。

音の空間と
肉体的な空間と
動く空間と
静止した空間と
点と線と面(一次元と二次元と三次元)、
そして時間軸を
楽しみながら
一期一会☆

またこの組み合わせで観たいという声もたくさん頂きましたので、
本来、色々な組み合わせを試してみたいという僕の浮気症も大事にしながら、
この組み合わせでの再演も模索して行きたいと思っています。

打ち合わせしてないんですか?と聞かれたのですが、
時間の目安と、照明と、あとはスタート時点の立ち位置程度でしょうか?
決め事のないことによる緊張と自由さの同居が本当に心地良いのです。

※白水さんとナヲさんが初顔合わせだったのですが、事前に僕が各々の事を伝えた言葉が少し説明不足で良くも悪くも不安にさせてしまったようでごめんなさい。

(当日のtweetより)
この瞬間を未来に繋げる。
未来は未知。

打ち上げはガストで!!
写真はこの日のバスクラリネットの様子(笑)

20130706_BassClarinet

—–
capture plus vol.2
2013/7/6(土)
箱崎水族館喫茶室(福岡市東区箱崎1-37-21)

出演;中村勇治(soprano saxophone,bass clarinet)、白水マサキ(guitar)、小林ナヲ(踊り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)