【お礼】2022/12/30 capture late morning live 6 (art space tetra) #capturemorninglive

nakamurayuji

6回目の朝活ライブ、倉地久美夫さんを迎えて、楽しく終えることができました。
共演の倉地さん、来ていただいた方々、応援いただいた方々、そして当日手伝っていただいた方々、ありがとうございました。

短めの僕のバスクラリネットソロ。即興→おおきな木(シンガーソングライター・けものさんの曲)→即興という構成でお送りしました。今年を振り返りながら演奏すると言って始めましたが果たして。
倉地久美夫さんの弾き語り。真摯で謙虚でいて、でも歌詞やMCはユーモア溢れていて、サウンドもギターの鳴り・響きが本当に美しくていつもその場が倉地ワールドに染まります。
そんな仲最後の二曲共演させていただきまして思う存分遊び、そして、「あなたの風」で吹きまくりました。
お客様もあの人やこの人や今の知人から旧知の方まで。終演後輪がなかなかばらけなくて、ついには餅焼きタイムでホッコリとなりこれもこの場の醍醐味。僕は飛行機での移動があったため途中退席できたがあたたかい気持ちで会場を後にしました。


------

2022年12月30日(金)11:00
art space tetra(福岡市博多区須崎町 2-15)
http://www.as-tetra.info/

出演:
倉地久美夫(vocal,guitar)
http://kumkumkura.seesaa.net/
中村勇治(soprano saxophone,bass clarinet)
*50音順

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)