【お礼2022/10/29】 capture late morning live 4 (art space tetra) #capturemorninglive

nakamurayuji

朝活ライブ第4回目は、中村ソプラノサックスソロ、codamaさん弾き語り、デュオの構成でお届けしました。
共演のcodamaさん、お手伝いいただいた福山さん、城野さん、そしてきて頂いた方、ありがとうございました。

僕の演奏は、この日はあまり吹きすぎないで音の鳴りや会場の響きを楽しむようにしました。

codamaさん、終始和やかな、そして、あたたかい、包み込むような歌声、そして、ハーモニー美しいピアノで会場をその世界に引き込みました。

共演、「住処」、この曲は2回目の共演でしたが、今回はルーパーを活用し、アレンジも異なる感じで、新鮮な気分でサックスを吹きました。

こういった場を再始動できていることに感謝しつつ、
終演後に、その場に居合わせた方々の輪ができるのが、
主催者としても、まさにそういった場を目指したいので、
とても嬉しく思っています。
可能な限り、同じ形なのか別の形になるのかはわかりませんが
継続できればと思いますので引き続きよろしくお願いします。

次回(11/27)は、詳細後日告知しますが、acoさんの個展の会期中にコンテンポラリーダンスの方との共演予定です。

--------------
capture late morning live 4

2022年10月29日(土)
art space tetra(福岡市博多区須崎町 2-15)
http://www.as-tetra.info/

codama(vocal,piano)
中村勇治(soprano saxophone)
*50音順

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)