【2020/12/20お礼】flux vol.1(LIVE配信イベント) #flux #flux1 #今宿 #SALT

nakamurayuji

LIVE配信イベント:flux vol.1 海岸そばに立地した心透き通る場所とあたたかい方々とごいっしょさせていただき、充実した一日を終えることができました。
出演者、会場の方々、配信を手伝っていただいた方々、配信を観ていただいた方々、見学に来てくださった方々、そして気にかけてくださった方々、ありがとうございました。

会場は福岡市西区今宿の海岸沿いにあるシェアオフィス。
シェオフィスという場でのアートイベント。
稀有なシチュエーション。

イベント開始前に海岸で影で遊びました。

オフィスの空きスペースに敷き詰められた、eitoさんの美術作品。
当日は気温が低かったのですが、作品の暖色系の色で心は暖かくなりました。

遇々
笙と声とエレクトロニクス
厳かな雰囲気で心洗われ、引き締まる思い。

遇々演奏中の作品の様子

僕のバスメロディオン、バスクラリネット、ソプラノサックスのソロ
遇々の演奏から湧いたインスピレーションで即興的にバスメロディオンを奏でる
途中2曲ほどはさみ、バスクラの美しい音色を響かせることに集中
会場の澄み渡った雰囲気とソプラノサックスの高い音を融合させられたかな

(演奏中の写真)撮影:MAMIMAMI佐々木麻実

最後はmonogs、松岡涼子さんのパフォーマンスに僕が少し加わりました。

(演奏中の写真)撮影:MAMIMAMI佐々木麻実

↓これらの写真が気に入ってます。笑
撮影してくれてありがとうございます。

アーカイブが残っています。長尺なので適宜早送りなどしてご覧ください。

今年は思うような活動ができませんでしたが、10月にダンスのワークショップでの音での参加、11月12月にflux2回参加とアート系のイベントで例年とは多少趣の違うパフォーマンスを連続で行うことができ、ご縁に感謝するとともに来年への英気を養うことができました。
2021年はここからまた既存の何かに囚われることのないものができたらな、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

------------
flux vol.1
2020年12月20日(日)
会場: Share Office SALT.

参加アーティスト:
monogs / 八尋eito恵 / 中村勇治 / 松岡涼子 / 遇々

企画/協力
ジョウノ タカシ / Share Office SALT.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)