【御礼】capture plus vol.1

nakamurayuji

多くの方にお越し頂きました。
また、共演者の方々、スタッフの方々、気にかけて下さった方々、全ての皆様に御礼申し上げます。

全く決め事のない即興パフォーマンスによる表現という形態は
楽しくもあり難しくもありますが、
答えの見えない時代に、答え探しをするのではなく、答えなんかないんだよ、と
自分に言い聞かせながら、続けていこうと思っています。

前半、後半とも約30分づつ、
きっかけを探しては変化を追い求めたつもりです。

音に反応したり、反抗したり、
踊りに合わせたり、踊りを煽ったり。
とても楽しいパフォーマンスとなりました。

そして、心地良い酔いが待っていました☆
—–
capture plus vol.1
2013/5/5(日)
箱崎水族館喫茶室
中村勇治(ss,bcl)、藤井マサカズ(ss)、新部健太郎(舞踏)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)