CD capture 取り扱い店舗追加情報(蟲文庫,IAF SHOP*,ReNTReC.)

nakamurayuji

CD capture 2009年リリースしてまもなく5年が経とうとしておりますが、まだまだ販売中です。

昨年ぐらいから、また、音楽活動が活発になっておりまして(有難いことです)、こちらのCDの営業活動も再燃しております。
ですので、ここ最近、CDを取り扱って頂けるようになったお店を紹介させて頂きます。

蟲文庫(倉敷市本町11-20)
 倉敷にある古本屋ですが、マヘル、NewDay、かえるさん、テニスコーツなどなどの、なかなかユニークなCDなども置かれていて、僕はもっぱらそちらのCD棚をいつも物色しています。

IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
 福岡市薬院にある現代アートのギャラリーですが、時々、音楽のライブやコアな音源を聞いたりの催し物が開催されています。木曜〜日曜の営業ですが、お酒も安い値段で飲めるのでゆっくり話に行ったりするのもお勧めです。

ReNTReC.,Facebookページ(大分県別府市駅前本町9-20 北高架商店街内)
 別府駅そばの北高架商店街にあるレコード屋さん、他にもコアな書籍なども!毎週土曜日に北高架商店街ではSlowly Marketが催され、地域の交流の場になったり、狭いお店でのインストアライブは迫力ものです☆別府に行った時は必ず立ち寄っています。

他にもオンラインストアはじめ、全国各地のショップさんで取り扱って頂いております。
CDの内容(少し視聴もできます)や取り扱い店舗などはこちらに詳細を書いておりますので、よろしくお願い致します。もちろん、声をかけて頂ければ直接手売りや郵送等も可能です。よろしくお願いします。

capturecapture_back

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)