【御礼】Jev ~saxophoneな夜(薬院IBIZARTE)

nakamurayuji

僕以外のバスクラリネットが聴けて幸せな夜でした。
有難うございました。
同じ会場にバスクラリネットが2本あるというのも初めてかも!

まったり丁寧なソロ演奏と緊迫した3人の即興演奏。

竹内直さんのバスクラ!
音色に酔い、循環呼吸やアクセントの強いタンギングによる音に吸い込まれ、
スタンダードと即興を織り交ぜてのテナーサックスによるソロもじっと聞き入っていました。

それにしても、木管楽器4人によるライブというのもなかなか珍しいと思いましたが
楽しかったです。
竹内直さん、及び、お誘い頂いた吉田主税君に感謝。
お越し頂いた方、会場スタッフの方、共演者の方に感謝。

-----
Jev ~saxophoneな夜~竹内直SOLO

4.30(Wed.) @Ibizarte

■ op.act →藤井マサカズ(as), 中村勇治(bcl), 吉田主税(as,effect)
■ guest live →竹内直(ts,bcl)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)