【御礼】Escapade Wynton Japan Tour w/ capture, duenn (art space tetra)

nakamurayuji

4/20 art space tetra主催の
Escapade Wynton Japan Tour w/ capture, duenn
にお越しくださった方、共演者の皆様、対バンの皆様、会場の皆様、気にかけて下さった皆様、有難うございました。

もうこれでもか!これでもか!酸欠になるぞー倒れるぞーというぐらいにバスクラリネットを吹きまくりました。両サイドから聴こえてくるサウンドが挑発的だったり、遊んでたり、瞬間的な反応だったり、流れに乗ってたり、楽しかったです。
録音したので音源聴くのが楽しみ。
なんとなくやりきった感があったので、月、火曜日、と仕事以外はほぼ何にもせず早寝しておりました。
でも、また次への活力、課題、妄想など色々と〜笑

Escapade Wyntonの3人の演奏、会話的で、アブストラクトで、スピード感があって、なかなか好みでした。こういう感じのもやってみたいです。終わってからもう少し色々話したかったのですが、疲労困憊ゆえ、失礼しました。

ダエンさんもお疲れ様でした。こういう電子音とも共演してみたいんです。

写真、友人が撮影してくれていました。有難う☆
capture(20140420)

-----
Escapade Wynton Japan Tour
w/ capture, duenn

期日:2014年4月20日(日)

−−−
Escapade Wynton
Pierre Borel [DE/FR] saxophone
Joel Grip [DE/SE] double bass
Antonin Gerbal [FR] drums

capture;
中村勇治(soprano sax,bass clarinet)、藤井マサカズ(sax)、白水マサキ(guitar)
https://capture.nakamurayuji.com/

ダエン
http://duennlabel.tumblr.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)