【お礼:UTERO 2019/10/21 capture】 坂田明 Chu Makino 九州ツアーにcapture(竹永省吾CDJ.武井庸郎drums.中村勇治sax)として出演しました。 #capture191021

nakamurayuji

ありがとうございました。

Chu Makinoさんのパフォーマンス、以前リバーサイドで見たときより進化している感じで、エフェクターと一体化しているし、タイム感もここちよく、様々な声色(カズーも面白かった)、綺麗なピッチと!これは鹿児島行きたい。
坂田明さんのボイスとのデュオを聴くのは初めてだったけど、スピードとダイナミクスとユニークさとエンターテイメント精神といつもの坂田さんプラスアルファの要素もたくさんあって堪能。途中、Chu Makinoさんとのボイスバトルも楽し。

トーキングカード リピーターに象徴されるサウンドコラージュと空間にボーンとなりひびくベース。
案外、ポップさとシュールさを往復する、ドラム/トランペットとベースとキーボード/ボイスのアンサンブル。
captureはどうだったのだろう。演奏している時は本当にハードさと楽しさとが同居しています。ただ場面切り替え作戦はわりとうまくいったかな。個人の感想です。録音とそして今回よりGO PRO FUSIONによる360度録画も試みました。編集するのが楽しみです!

良い夜となりました。


captureの写真はネットからいただきました。ありがとうございます。他は中村撮影

###########################
坂田明 Chu Makino 九州ツアー

2019 10/21(Mon)

CAST
坂田明(sax) Chu Makino(voice) / capture(竹永省吾CDJ.武井庸郎drums.中村勇治sax) / KELP / 建築写真

福岡UTERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)