【お礼:UTERO 2019/5/29 capture】 MUSIC UNFAIR capture(竹永省吾CDJ.武井庸郎drums.中村勇治sax)として出演。 #capture190529

nakamurayuji

この日も激しく、速く、時に、メロディを奏で、息絶え絶えになりながら、大汗かきながら、楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございました!!

Zafuneのベースのふねさんが動画を撮影してくださっていました。ありがとうございます。

この投稿をInstagramで見る

capture

さん(@zongulldaak)がシェアした投稿 -

開演後に到着したのですが対バンの、オオクボ-T&わくわくフードコート、そしてZafuneとももう、福岡の大御所勢ぞろいバンドで顔ぶれの豪華さとクオリティとでもっともっと集客に貢献できればという思いを新たにしたのと、
実は大風邪をひいておりまして、演奏中はそんなことほぼ関係ないはずなのですが(それでもここで倒れるかもと思ったりもしましたが)、健康の大切さを痛感したライブでもありました。
また、地道に続けていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

対バンの写真です。

###########################
2019/5/29(水) MUSIC UNFAIR
@福岡UTERO
【CAST】Zafune、capture、伊藤誠亮、オオクボ-T&わくわくフードコート

capture(竹永省吾CDJ.武井庸郎drums.中村勇治sax)

福岡UTERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)