【お礼:UTERO 2019/2/8 capture】 MUSIC UNFAIR capture(竹永省吾CDJ.武井庸郎drums.中村勇治sax)として出演 #capture190208

nakamurayuji

CDJ , drums ,sax のトリオ、このメンバーでは約半年ぶりのUTERO出演となりました。

メロディックに始めたものの、怒涛の乱高下はいつものこと。

この2、3日仕事で頭が沸騰する機会が多くて(30%増し(自分比)のスキルを必要とされる仕事のためです)、その沸騰ぶりがそのまま演奏に現れたかもしれません。
この演奏、翌々日に健康診断を控えていたので、健康あってのものだということを強く認識。
ほぼ30分みっちりやりました。

止まりませんでしたが、いちおう、メンバーには10分×3セクション(saxきっかけ , drumsきっかけ , CDJきっかけ )ということだけ伝えて、お届けしました。

ありがとうございました。

イベントとしては途中からの合流のため、全バンド見れなかったのですが、最後の田螺梵圖のドラマーのサウンドが気になっています。

写真をお客様よりいただきました。

###########################
2/8 19:30 MUSIC UNFAIR

2/8(金)MUSIC UNFAIR

【CAST】capture、Zarest、田螺梵圖、KELP、chapati game's(伊藤誠亮)
capture(竹永省吾CDJ.武井庸郎drums.中村勇治sax)

福岡UTERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)