【お礼:11/10箱崎水族館喫茶室】capture advanced vol.1 新井陽子/おちょこ/中村勇治・セッション 河合拓始・ソロ #captureadvanced1

nakamurayuji

capture advancedシリーズ第一弾、なかなか、ユニークに始めることができました。

ソロ演奏で出演いただいた河合拓始さん、共演いただいた新井陽子さん、おちょこさん、ならびに、お店の方、そして、来ていただいたお客様、まことにありがとうございました。

ピアノを使ったインスタレーション
儀式
式の進行ごとにスタイルが変化していく。
研ぎ澄まされた音
鮮明な音
きれいな音
音がすごく鳴っていたような。

セッション:
終わりが潔すぎた感はあったのですがそこまではなかなかいろいろな展開があって充実。
会場に集まってなんとなく音合わせをしたときからあー面白いなあって思ってたので
本番もその通りの展開で
もっともっといろいろなアイディアを膨らませていけるなあ、この組み合わせ。

終演後は花山でラーメン。
来ていただいたお客様からも感想をいただけることは素直に嬉しいのです。

今年はとりあえずライブの予定は入ってないので一年の集大成的な凝縮された要素をちりばめることができたのかな。
できてたら、そしてそれがみなさまに伝わっていたら嬉しいです。

ありがとうございました。

------
capture advanced vol.1

新井陽子/おちょこ/中村勇治・セッション
河合拓始・ソロ

2018/11/10(土)
箱崎水族館喫茶室
http://www.hakosui.net/

出演:
河合拓始・ソロ
新井陽子/おちょこ/中村勇治・セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)