capture advanced というシリーズを始めます

nakamurayuji

capture advanced
を始動させます。
第一弾はこのあと発表しましたcapture advanced vol.1です。

セッション企画:
現在、音楽と音楽以外のアーチストとの共演シリーズとして、capture plusシリーズを続けてきましたが、
最近はこれに加え、ミュージシャンのみのセッション企画も増えており、これをcapture advancedシリーズとして始めることにしました。

名前が増えただけなので活動スタンスなどは特に今までと変わりありません。
また、これらは厳密な定義はないので、その時その時の状況によってイベント名は考えます。

固定観念にとらわれない、そして多種多様な価値観を提起できるような活動をめざしています。
今のところ、ライブ活動以外の音楽活動はほぼないので(わずかな音源販売程度)応援してくださる方はぜひ、ライブに足を運んでいただければと思います。
よろしくお願いします。

--------------------------------
CD:capture On Sales (STORES.jp)

--------------------------------
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)