【8/31お礼】木村由 吉田肇 竹永省吾 中村勇治 capture plus vol.18 #capture0831 #captureplus #captureplus18

nakamurayuji

ちゃぶ台ダンスなどのユニークな活動を続ける木村由(東京)と福岡のノンジャンルで活躍中の精鋭ミュージシャンによる新しい瞬間。

刺激的で楽しいライブになりました。
お客様が他にも楽しんでいただいたようで本当に嬉しいです。
木村さん、IAF SHOP*の佐藤さん・江上さん、そして、共演者の方々、そして何より、お越しいただいたお客様のみなさま、ありがとうございました。

吉田さんのギターが縦横無尽で
竹永くんのCDJはときにノイジーにときにグルービーに
そして、木村さんは、佇み、音に反応し、ときに自分から展開していただいたり、笑い、投げ、動かしたり、多彩な表現。
僕は、いつもにも増して自由奔放にできました。

終演後、あちこちでできるたくさんの会話の輪、そして、先日、UTEROなどでの名演奏が素晴らしかった、吉田野乃子さんが出演されていたcafe and bar gigiに合流。
そして、おなかがすいたので、木村夫妻と、WESTでたらふく食べて、たくさん話をして、楽しかった楽しかった楽しかったを連発したひととき。

楽しかったんですよ。
お疲れ様でした。


ーーーーーーーーー
木村由
吉田肇
竹永省吾
中村勇治

2018/8/31(金)
IAF SHOP*
http://iafshop.tumblr.com/

<出演者>
木村由(dance)
http://mushi.info/

吉田肇(guitar)
http://headachesounds.blogspot.com/

竹永省吾(CDJ)

中村勇治(bass clarinet,soprano saxophone)
https://capture.nakamurayuji.com/

capture plus vol.18・・・2013年より、音と音以外の表現者との即興パフォーマンスを中心に開催。主宰は中村勇治。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)