【お礼・2018/5/18・UTERO・capture】「吉田野乃子福岡ライブ」capture(竹永省吾+武井庸郎+中村勇治)として出演 #capture0518

nakamurayuji

5/18 UTEROにて怒涛の吹きまくり27分間、captureありがとうございました。
そして、セッションも楽しかった。ありがとうございました。

酸欠寸前でしたが、まだまだいけそうな気もします。
とにかく緩急という言葉はなく、ひたすら吹きまくってしまいました。
演奏終わった瞬間、CDは出してないんですか?と聞かれ、CD制作というのも久しぶりにやってみたいな、とも思った。
UTEROの戻りの音がとても聴こえやすい環境の中、音で身体で暴れました。

dagdagは本当につかみどころがないけどなんだか好きだし、

バウソナーズはメンバーの4人がそれぞれきっかけを作るという4曲もとがってたし、

メインアクトの吉田野乃子さんは時にメロディアスに、時にルーパーによる美しいハーモニーに、時に驚くようなフリーキーな音色で会場を静めていた。

終演後、バーで広がるあちこちの輪と、いろいろかき混ぜていきたいねって何人かと話せて、それはワクワクするものだったし、
なんといっても僕がずっと思い描いていたことが少しだけほんの少しだけ、見えた日でもありました。
ただ、まだまだ、これからも出来ることをできるだけ続けていくんだろうなあ。
そのための体調管理、その他、個人的ないろいろな課題などに、正直折れそうな日々も多々あるのだけど、こういう場が救いです。

メインアクトの吉田野乃子さん、バンドメンバーの竹永くん、そして、愛媛から駆けつけてくださったspacegrinderさん(野乃子さんのノイズ仲間らしい)と濃ゆいラーメンを食して大人しく帰る。

※フライヤー制作させていただきました。

###########################
5/18(金) 「吉田野乃子福岡ライブ」
@UTERO
OP/19:30 ST/20:00
前売¥2000 当日¥2500(+1drink order)
【CAST】吉田野乃子 / capture / dagdag / バウソナーズ(吉田肇gu.北里英雄ba.清水誠ds.石橋智英key.)

dagdag
ひろし:guitar
栗山和彦:bass
だんな:drums

capture
竹永省吾:CDJ
武井庸郎:drums
中村勇治:soprano saxophone

バウソナーズ
吉田肇:gu
北里英雄:ba
清水誠:ds
石橋智英:key

吉田野乃子:as
(guest)spacegrinder:voice

セッション
吉田野乃子:alto saxohone
spacegrinder:voice
吉田肇:gu
栗山和彦:bass
竹永省吾:CDJ
武井庸郎:drums
中村勇治:soprano saxophone

福岡UTERO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)