is_front_page()

capture plus

nakamurayuji

capture plus

を始動させます。

今まで音楽活動は、CDタイトルを始め、ユニット名やイベント名に capture という名称を使用してきましたが、 capture も継続しつつ、色々なコラボレーションにもチャレンジしようと思い、

capture plus

という発展的な名称での活動も加えていこうと思います。

例えば、音;2〜3名に加え、舞踏、ダンス、ライブペインティング、朗読、映像、その他様々な表現、パフォーマンスを加えていく感じです。場合によっては、音だけの場合もこの名称を使うかもしれません。使い分けについては、僕の気分次第というところもありますが、多角的なアクティビティを目指し、多様な価値観を共有出来ればなあ、と思っています。

現時点(4/14)でvol.1とvol.2が決定しています。こちらについてはまた告知します。

なお、共演者も同時募集です。基本的には即興パフォーマンス、ノーリハーサル、打ち合わせもなしの当日の世の中の雰囲気、環境、場所、体力、精神状態、気分、感情でパフォーマンスを創っていくようにしたいと思います。※不安な方はご相談下さい。お問い合わせはこちら。

よろしくお願いします。
やりまっせ!!☆☆♫

CD:capture On Sales (to Amazon)





1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)