Thank you ! 4/6-7 Dario Elia Live(IAF SHOP* & Gallery Soap)

nakamurayuji

2日間、とても楽しくも貴重な経験をさせて頂きました。
Darioさんはじめ、関わって頂いた方々、気に留めて頂いた方々、すべての皆様に感謝致します。

昨年あまりライブ等の音楽活動が出来なかった私ですが、久しぶりにパフォーマンスをすることが出来てとても嬉しく思っています。
初日のイベントを聴きに来て下さった方から、「祈り」を感じたという感想を頂きました。こちらもまた嬉しい感想です。

capture + Ryoko Matsuoka
色々な思いが交錯するのかなあ、と思ってはいたものの、
本番では、純粋に音に反応し、反応させられ、
気配に反応し、反応させられ、
とにかく吹きまくりました。
2日間のサウンドは違った感じにしようと思っていましたし、
そうなったと個人的には感じています。

Dario Elia Session
2日とも出演アーチスト全員によるセッション。
くーちーさーけーおんなーがみんなに圧倒的に受けておりましたが、
アンビエントなサウンドの中にソプラノサックスをどうやってとけこませるのか
少し考えすぎた面もあった事と、2日目にその傾向がやや強めに出たのは反省点ですが、
一昨年のテトラの時よりは自由に演奏できたのではないかと思います。

2日間とも、それぞれのセットが個性的で、聴覚と視覚が融合したライブイベントになったと思います。
Thank you !

写真をいくつか勝手にもらいました!
Morooka Mitsuocapture + Ryoko Matsuokacapture + Ryoko MatsuokaDario Elia SessionDario Elia SessionDario Elia Session

そして、私は、今までどおり、captureを軸に活動を続けますが、今年は capture plus というイベントを始動させようと思っています。これについてはまた改めて☆乞うご期待下さい☆
-----
Dario Elia from Italy , capture+Ryoko Matsuoka , Mitsuo Morooka
2013.4.6(Sat)
IAF SHOP*
Dario Elia (vocal,guitar,laptop)
 http://www.soundcloud.com/darioelia
capture+Ryoko Matsuoka
 capture; Yuji Nakamura(soprano sax,bass clarinet), Tsuneo Takei(drums)
 Ryoko Matsuoka(Butoh dance)
Mitsuo Morooka(Sound,Visual)

-----
Dario Elia from Italy , capture+Ryoko Matsuoka Mitsuo Morooka, shayou
2013.4.7(Sun)
Gallery Soap
Dario Elia (vocal,guitar,laptop)
 http://www.soundcloud.com/darioelia
capture+Ryoko Matsuoka
 capture; Yuji Nakamura(soprano sax,bass clarinet), Tsuneo Takei(drums)
 Ryoko Matsuoka(Butoh dance)
Mitsuo Morooka(Sound,Visual)
shayou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)