【9/27御礼】「MUSIC UNFAIR」capture(竹永省吾+武井庸郎+中村勇治) | UTERO #capture0927

nakamurayuji

攻めて攻めて攻めて吹きまくりました。ありがとうございました。
省吾くんのCDJが前面にでたり底辺をささえてくれたりの変化があってとっても彩りを感じたライブでした。
武井さんのドラムスに負けないように今回は徹底して吹きまくったのです。

アブストラクトに刺激的にハイパーに。
あー楽しかった。その日はかえってもう爆睡でした。

※写真もありがとうございました。

capture
 竹永省吾:CDJ
 武井庸郎:drums
 中村勇治:soprano saxophone

コーチさんがちょっと間に合わずで申し訳なかたのだけど、初めてみた、sea levelのゆるふわ〜強靭なノイズまでのダイナミクス、そして、dagdagの蝉とはまた異なったサイケな感じがとても好きだった(bassが蝉の栗山さん!!)。
各バンドに彩りを与えてくれたVJ・Ohara氏の映像もぐるぐるぐるぐると。

###########################
MUSIC UNFAIR
2017 09/27(Wed)
CAST
capture / dagdag / 河内和彦 / sea level
VJ
Kazum Ohara

福岡UTERO

--------------------------------
CD:capture On Sales (STORES.jp)

--------------------------------
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)