【10/1急遽参加】陰湿集団「rule 1」 #陰湿集団 #演劇

nakamurayuji

最近よくライブに来てくださる、山本さんの演劇企画に急遽参加します。
既成の演劇の枠組みにとらわれることなく、「非言語コミュニケーションの展示」「演劇の展示」のようなものを山本さんが企画しました。
入場無料、出入り自由とのことです。
私は、通常の音楽ライブでの演奏のような感じにはなりませんです。
楽器はバスクラリネットとバスメロディオン(低音鍵盤ハーモニカ)を持っていきます。
あらゆる可能性をその場で即興的に探りながらパフォーマンスしたいと思っています。
若いみなさんとのコミュニケーションも楽しみです。

icibucu5
----- 以下 陰湿集団のブログtwitterより引用 -----
陰湿集団自主企画「rule」 - 陰湿ブログ

「rule 1」
陰湿集団
 2016年10月1日(土)
 上演 : 16:00~20:00 
 料金無料 上演時間内出入自由
 於 九州大学箱崎キャンパス貝塚共用施設101号室(GoogoleMap:https://goo.gl/maps/KACQgWdWkNC2

 内容は「非言語コミュニケーションの展示」です。
 通常の演劇の上演とは異なり、4時間の間、常に役者が動き続ける作品です。
 座り心地の良い椅子をご用意しておりますので、観客となる皆様には、リラックスしてその空間に身を委ねていただけたらと思います。

・企画
山本貴久

・出演
谷口陽菜実
長野真結
馬場修平
緒方卓也(九州大学大橋キャンパス演劇部)
桑森ケイ(九州大学演劇部)
中村勇治[演奏など]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)