【9/10お礼 #波乱万丈青春18きっぷツアー | #東京 #神保町試聴室 】サラ富の”how to FIGHT⁉︎ ” #サラダマイカル富岡製糸場グループ ゲスト: #中村勇治 #直江実樹 #池田陽子

nakamurayuji

東京2日めはお昼のライブ。
サラダマイカル富岡製糸場グループという4人編成のバンドに絡む。
一部:サラダマイカル富岡製糸場グループの演奏
二部:サラダマイカル富岡製糸場グループのメンバーとゲスト3人が入ったり出たり入り交じる。

割りと疲労困憊でして、大丈夫かなあ、とか思いつつ、この日は激しく吹く必要はないので、音を聴いて邪魔したり勝手にやったりアンサンブルしたりした。
サラ富のサウンドはとても懐が深く、彼らのサウンドを邪魔するような演奏してもおそらく全く違和感なく聴こえていたのではないのかな。
とっても不思議な事だけれど、懐が深いというとテニスコーツもそうなんだけど、それとはまた違った類の懐の深さ。うまく言語化出来ないけれど。

終演後、面白かったとか、サラ富の小山さんから感動したとのお言葉で感謝。
昨年秋以来の直江さん、竹下さん、そしてブッキングしてくれた安住さんとも少し話すことが出来て楽しかった。
それから、さがゆきさんワークショップで知り合った池田さんとも再会果たして、色々音楽のこと話せたのも良かった。
あと、その池田さんと一緒に演奏活動されている方とも結構色々話し込む。
福岡お越しの際は声かけて下さいね、と言い残し、近くのフタリレコードに出向きそこでも、共通のミュージシャンを知っている方と出会う。
行くべきところには行くべきだなと思った。

ありがとうございました。

cr_7gqjuaaaugwtcr-r2tfusaai8ulcr-si5fvyaal6mu
※お客さまの写真より

dscn1353dscn1354dscn1355dscn1357dscn1358
※中村撮影。ライブ後、近くのフタリレコードに行くなどしたのでそのときにも空の写真をパシャッと。

////////////////////////////
■サラ富の”how to FIGHT⁉︎ ”
2016/9/10(土)
神保町試聴室

出演:サラダマイカル富岡製糸場グループ(サラダ(vo,g)、小山和朗(g)、竹下勇馬(b)、もんでんやすのり(ds))
ゲスト:中村勇治(b.cl)、直江実樹(radio)、池田陽子(vln)
//////////////////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)